男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

バンソンの古着TシャツをGet@蕨

2019年07月13日 | その他

 7月13日(土)

 きょうの午前中、蕨をぷらぷら歩いていると、駅から少し離れた所に『リバーストン』

 という年季の入った古着屋の前を通ると、刺繍が入ったオラオラ系のチンピラオーラを

 出しまくりのTシャツが店の中に吊るしてあるのを発見。

 冷やかし半分で店内に入り、値札を見るとバンソンの刺繍入りTシャツが800円。

 いくら古着とはいえ、これは買いですよ(笑)

 バンソンと言ったら、アメリカ、マサチューセッツ州ボストンに本社兼工場を置くライダーズ系の 

 ブランドです。

 左胸に入ったマークと、背中には大きな蝶羽スカルの刺繍が施されています。

 もう一枚ミリタリー系のALPHAのTシャツを同じく800円でGet。

 普通は、フリマを覗くくらいで、古着は殆んど買わないんですが、たまには良いかなと

 2枚購入。

 まぁ、これが安いか高いかは、全く個人の感覚であり価値観の問題ですね(笑)

 そんな訳で、買って来たTシャツをテーブルに並べ、一人悦に浸るPLATで御座いました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。