男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

取り敢えず復帰は大袋の山吹!!(笑)

2018年01月10日 | 居酒屋

 1月8日(月)

 あっ!・・・・・・・・・

 今日は成人式だったんですね!

 あんまり調子こいて悪戯しちゃ駄目ですよ。

 まぁ、取りあえずは‘おめでとうございます‘。

 でも、午後から雨が降って来ちゃいましたね!!

 実は去年の中頃から年明けの5日過ぎ頃まで、体調を崩しハッキリ言って生活パターンが

 破綻しておりました(涙)

 何とか一昨日あたりから、生きて行く目安がつきそうでございます(笑)

 そんな訳で、徐々にペースを戻していくために、今日は元同僚のアッキーラと新春第一弾を

 大袋の山吹で軽く一杯!!

 黒ホッピーで乾杯です!!

 病み上がりと言う事もあって、金宮のボトル一本づつ空けて今日はお開きといたしました(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。