男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

今年初の説法会は大盛り上がりでした!

2018年09月09日 | 宴会・飲み会

 9月7日(金)

 2018年9月7日金曜日、本年度初めてアラーキーご住職による説法会が、

 大盛況の下、無事終了致しました!!

 そんな訳で、取り敢えずアリクイ君がスマホで撮った写真をUPしときますね。

 先ずは集まった信者だけでの乾杯です!

 ご住職のお人柄に心を魅かれ入信したアッキー嬢も初参加!!

 彼女も凄いんですよ!

 アッキー嬢のワイルドでアクロバティックなアクションは、見る者を圧倒する迫力と妖艶さに

 信者の視線を全て釘づけにしてしまいます(笑)

 信者が一人増えるごとに乾杯です!

 まぁ、今回の説法会は恒例行事という事もあり、お決まりの会場となった春日部市の郊外

 にある『中華料理・共栄』で執り行われました。

 春日部で共栄と言えば、大抵の方は春日部共栄高校を思い浮かべると思うんですが、そんな

 春日部共栄高校の陰に隠れてしまいがちな実力派『中華料理・共栄』も中華のジャンルに縛ら

 れることなく、和中折半の料理を楽しませてくれます。

 今日の黒板メニューはこんな感じでした。

 

 刺し身盛り合わせ450円(これ絶対安いですよね(笑))

 キムチ・・・・・・・・・・・・・

 ピータン・・・・・・・・・・・・

 玉子焼き300円・・・・・・・・・・・・・

 舞茸の天ぷら300円・・・・・・・・・・・・

 ワカサギの天ぷら300円・・・・・・・・

 竹輪の磯辺天ぷら300円・・・・・・・・・・・・

 一口しらすピザ200円。

 カマンベールチーズフライ350円

 誰だ!

 炒飯の喰いかけは(笑)

 処で、今日はこれでお終いの筈だったんですが、このまま此処で解散するような信仰心の

 薄い信者達じゃ御座いませんよ!

 

 当然、二次会場の『居酒屋・みきちゃん』へとタクシー2台に分乗しての移動です。

 信者一同、涙流さずにはいられないアラーキーご住職による講和。

 ここでカミツキガメの登場(笑)

 これで今日何回目の乾杯だろう(笑)

 マコちゃんが来てまた乾杯(笑)

 野木の裕次郎・・・・・・・・・・・・・・・・

 岩槻の松山千春が熱唱してますよ・・・・・・・・・

 

 アラジュンが壊れちゃいました(笑)

 今回のアラーキー住職の説法による反応は、神妙に耳を傾けその内容、クォリティーの高さは

 凄いものがありました。

 一番弟子のアラジュンも、信者一同充実したひと時を過せた事に本当に感謝していましたよ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。