男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

汁なし担々麺中々旨いですよ!@南浦和

2013年11月30日 | ラーメン・餃子

 11月30日(土)

 寒い日には、激辛ラーメン!

 今夜は寒かったですね!

 冷えた身体には、やっぱり激辛ラーメンが一番と、南浦和西口から

 徒歩3分の場所にある『功夫坦坦』へ立ち寄る事に・・・・・・・

 

 かなり飲んだ後に、気が付いたら夕食を食べていない事に気づき、

 当然飲んだ後にはラーメンですよね。

 まぁ、この展開、身体に悪い事は百も承知のメタボ倍増必殺パターンで在る訳ですが、

 「わかっちゃいるけど、やめられね~」とはこの事です(笑)

 

              汁なし担担麺 780円

 なんか店員さんに、良くかき混ぜてからお召し上がりください!なんて言われた気が・・・・

 そんなに辛くなかった様な気がしましたね。舌のシビレと辛さの二大刺激が襲ってくるのを期待したんですが、刺激不足の結果に成ってしまいました。

  この汁なし担々麺、残念な事にかなり酔っぱらっていて、

 漠然と美味しかったと言う事しか、覚えていなかったと言う

 失態を演じてしまいましたね(涙)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。