男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

彼方はどちら派ですか?

2015年03月07日 | 居酒屋

 先だっての休みに、何の用事もないのにアメ横をウロウロ(笑)

 なんかこう言うのって楽しいですよ!!

 処で、上野マルイの南側、藪蕎麦がある路地を曲がったところにある、まさに朝酒、昼酒

 天国の様なディープエリアが広がります。

 肉の大山、大統領、文楽、カドクラ、そして『たきおか』は吞兵衛達の間じゃ定番中の

 定番ですよね。

 そして道を挟んで、ほぼ真向いにある、『カドクラ』と『たきおか』立ち飲み屋としては、

 『たきおか』の方が古いんですが、どっちが人気があるのか?と言うと相乗効果か2店とも

 平日昼間から賑わっています。

 勿論、ボクは両方の店大好きです(笑)

 どちらかと言うと『カドクラ』は若い客層で女性客にも人気があるようです。

 一方『たきおか』の客層はアダルト(笑)殆んど年配のオヤジ連中!

 今日は、アダルトの楽園『たきおか』へ入店

 皆さん、午前中から良い顔で吞んでます(笑)

 ホッピーセット410円(ナカ210円)

 煮込み160円

 ホッピーに煮込み、何とも素敵な絵面でしょう(笑)

 豚バラ、カシラ、タン、各2本220円

 この後、日比谷線で松原団地の『やきとん』へ・・・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。