男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

貴陽軒の醤油ラーメンに餃子旨いです!@南越谷

2014年04月15日 | 焼肉

 4月15日(火)

 別に学習能力が無い訳じゃないんですが、身体には悪いと思いつつも、

 飲んだ後、又々ラーメン食べちゃいました。

 昨日、同僚の寺さんと別れた後、久しぶり『貴陽軒』に顔を出してしまいました。

  飲み屋街に囲まれ、如何にも街の中華屋さんと言った感じで、お洒落で綺麗とは言い難い

 処ですが、お酒も飲めるし料理も安くて旨い、まさにボクの為にある様なラーメン屋さんです(笑)

 しかし、いつもこの店に来るのは呑んだ帰り、いつも酔ってます(笑)

 眠たさと酔いで理性も何もない状態で、ちゃんとした報告も書けるハズもなく、下手すると自分で

 何を食べているのかも分からない様なていたらく(冷汗)

 でも昨晩は、何時もよりはかなりアルコール幻覚症状が軽く、初めて理性をシッカリ持って、

 貴陽軒のラーメンを味わう事が出来ましたよ(笑)

 

 サラリーマンの利用も多いみたいですね。

 

 先ずはアサヒスパードライで乾杯デス!!

 鶏ガラスープの濃い目の王道に近い中華そば良い味です。

 メンマもチャーシューも適当に美味しかったですよ(笑)

 濃い目のスープに相性バッチリの縮れ麺!

 これで400円は、まさに癒しのラーメンですよ(笑)

 

      そして、餃子

 ニラ、ニンニクたっぷりでジューシーな美味しさ、しかも300円

 改めて、貴陽軒のラーメンに餃子を頂きましたが、その美味しさに初めて気が付いた

 アホのボクでした(笑)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。