男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

今日も暑くなりそうです!

2015年07月19日 | 居酒屋

 7月15日(水)

 今日も暑くなりそうですよ!!

 いま、竹ノ塚駅前に来てるんですが、朝7時半でもう既に30度を超してるんじゃないかな?

 今日もこりゃ暑くなりますよ!

 こんな日は熱中症予防に早いとこ仕事は切り上げて、冷房の効いた処で酒でも呑んでるのが一番(笑)

 そんな訳で、毎度おなじみの『やきとん』にやって参りました。

 いや!こんな暑い日は、やっぱりホッピーが最高ですね!

 冷し豚しゃぶサラダ 500円

 結構ボリュームもあって美味しいんですよ。

 シロとレバを2本づつタレで・・・・・・

 タンとカシラを其々2本づつ塩で・・・・・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。