だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

泳げない

2017年12月16日 23時32分29秒 | 今日の練習
ずっと伏せっていた叔母が亡くなった。93歳の大往生だった。

体調もかなり悪いが今日の2つの仕事は外せない。

授業終わりにプールへ。

時間はあるがとても泳げる状態ではない。

ウォームプールでのんびりしていると時々お会いする女性の方がコースを空けて下さったようだ・・・。泳ぐしかない・・・。

この方は俺だけでは無く周りの方々皆に気を遣うタイプの方だ。

UP 50m×4

仙人泳 200m×5 3分サークル

Drill SwitchBack+C 50m×30 1分サークル

Drill IM 50m×12 1分サークル

Down 50m×2      3400m


特に泳ぎたくないので仙人泳で200m 仙人泳でのんびりでも苦しい。仙人泳になってない・・・。

後はドリルで終了・・・。

明日、一人で煩悩スイム!っと思っていたが仕事で無理だ。体調でも無理・・・。

この時期は練習が難しいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿