だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

フォーム練習2

2017年01月24日 23時05分29秒 | 今日の練習
今日も1時間15分時間があるのでフォームの矯正に時間を使う。

UP  50m×4

G1S+Cカウント  50m×10  1分サークル

PKC 150m×4 2分30秒サークル 14→10

sin+C  50m×10 1分5秒サークル

Gswich+Cカウント 50m×10 1分サークル

S Ba 200m
S Br 200m

S IM 50m×8 1分サークル

Down  50m×4        3300m

ストローク数はやっぱり14回・15回程度。気長に練習してみよう。

Baは3分06秒。Brは3分15秒。昨日よりタイムは良くなったがただ単に力を入れただけかも・・・。

このノーダメージでBaは2分55秒。Brは3分を目標にしてみよう。

今日は1時間15分で3300m。本当に効率が悪いなぁ。1時間以下しか時間が無い時は結局仙人泳になるんだろうな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿