だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

徳之島オープンウォータースイム5kmスタート!!

2022年11月09日 17時10分07秒 | 徳之島OWS

昨日と同じ、水中からフォーンでスタート!!
若者たちが一気に前に出た。

ペースを上げず泳ぐ。女の子が上がってきた。泳力は俺より上。しかしコース取りで併泳できる。
ブイを回るたびに追いつける。しかし2周目まで。泳力差でどんどん置いて行かれた。
ここからは完全に一人旅。しかし3kmの人たちを抜いていけるので昨日ほど孤独ではない。
2周の終わりに、んっ?みのりだ! 予定より早く追いついたな。調子悪いのかも・・・。近づいて並んで泳ぐと・・・、みのりじゃないっ!!(笑)

3周目で予定通りに追いついた。順調そうだ。「がんばれっ!!」っと声をかけて再スタート。

しかしここからは次の1kmに備えて仙人泳。特に何もなくゴール。

ゴールするとみのりが待っていた。無事泳げたらしい。二人で並んで帰る。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿