だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

リレー出場決定!!

2012年07月20日 10時14分28秒 | せとうちオープンウォーター

マンサクさん・クラゲ番長さんとリレーで出場出来る事が決定した。

本当なら奄美RWSで出場する予定だったが今回いよいよ結成となった。

申込はまだ間に合うようだが何となく心配なので早めに申し込もう。

ここで問題になるのは「チーム名」。

マンサクさん曰く、「この3人でリレーを組む事が多いでしょうし長く使えそうな名前が良いですね。」                                                    ↑ うれしい・・・

この言葉がプレッシャー・・・。

とりあえず候補を挙げておきます。

① 「フォーティーズ 1・2・3」   または  「40' 1・2・3」   

      「40歳代で総合1位2位3位を独占しよう。」または「40歳代1位から3位はこの3人」という感じで・・・。

② 「40過ぎても海の子」

  プールよりも海好きスイマー を表現してみました。

③ 「ドM40」

  40過ぎてなにやってんの・・・というイメージです。

40歳代の3人組をコンセプトにすると40が外せず・・・。発想が限定されてしまいました。

お二人・・・何か良い名前ありませんか・・・。  


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははは(笑) (マンサク)
2012-07-20 11:22:33
ははは(笑)
たのし~♪

ただし③却下させてくださいまし。
Mはイニシャルだけにして~。。。(><)

「40' 1・2・3」 いいなぁ。
頑張るぞ!って感じで。(^^)



チーム レッツ オープンウォーター フォーティーズ

Team Let's Open Water 40'S

T L O W 40’ S

※ 最後のSは、スイマーズのエスもかけて。(^^)
 ”チーム”は有りでも無しでも。

名前が決まった暁にはTシャツ作りましょう。
え?ポロシャツ?
まさかジャージ?(笑)
まさか、水着?(笑)
返信する
ウェアも作っちゃいますか!?(笑) (Noh)
2012-07-20 20:17:51
ウェアも作っちゃいますか!?(笑)

この3人で長い付き合いになると嬉しいですね。


「T L O W 40’ S」 TがなくなるとLOW・・・。遅そうですね(笑)

「オープンウォーター フォーティーズ」。 音が良いですね。

今のところ第一候補で!









返信する
「この3人でリレーを組む事が多いでしょうし・・・」 (Jellyfish仙田)
2012-07-20 23:01:15
「この3人でリレーを組む事が多いでしょうし・・・」
うれしいお言葉で、身の引き締まる思いです!
脚を引っ張らないように本気で頑張らなくては(汗)

チーム名ですが、自分としては大会中にアナウンスされるときに
インパクトがあって、クスッと笑えるようなのがイイかなと思います。
「このオジサンたち何者?」とか。
「アツすぎる40男たち」なんてどうでしょう?(ドロンジョ様考案)
シンプルなのでは3人のハンドルネームから1文字ずつ取ってAKBっぽく「MNK40」とか・・・。
お任せいたします(^^)

リレーの時だけでも揃いのショートボックス水着で泳ぐとカッコいいかもしれませんね。
なんならブーメランでもイイですけど(笑)


返信する
ドロンジョ様・・・。「アツすぎる40男たち」・・... (Noh)
2012-07-21 07:39:38
ドロンジョ様・・・。「アツすぎる40男たち」・・・直すぎて恥ずかしいです・・・。(笑)

「MNK40」 アナウンスでも言いやすいですし意味合いもいいですね。
実はMNS40'というのも考えていたんですがAKBが下火になった時(近々・・・)
どうしようかと・・・。

名前、困りました。エントリーが締め切りになる事は無いと思いますが早めに
エントリーしておきたいですね。早く決めねば!

ブーメラン・・・。20年以上装着してません。(笑) 
異常性のアピール←? にはばっちりです。
ちなみに私は持っています・・・。

今回は一応ボックス水着も持っていきます。
返信する
ははは!(笑) (Unknown)
2012-07-21 09:36:41
ははは!(笑)
アツすぎる40男たちって・・・(^^;)

一応ワタクシの目指す路線はクールなチョイ悪オヤジなんですけど・・・・(笑)

番長さん、ブーメランはあきまへん!!(><)
九月のあの時期に、ボックスで日焼けしまくった跡にブーメランって想像しただけでもイタいマンサクオヤジになってしまいます!

イニシャルなら、わたしの場合Oを使っていただいても。。。
ほんと、三文字だと何を選んでもAKBみたくなりますね。。。。
なんかそれも、イタイような。。。汗


オープンウォーター フォーティーズ

シンプルでいいですよね。
そのうち40になる人や他の40歳台のOWスイマーも巻き込めそうだし。
四人でリレー組む大会もありますよね。

これに西日本とかつけたら、関東で行われる大会に行く気マンマンだったり?(笑)

こういうの考えているときって、好きなこと言えて、めっちゃ楽しいですね。(^^)
返信する
「OpenWater40' (オープンウォーターフォーテ... (Noh)
2012-07-21 12:47:46
「OpenWater40' (オープンウォーターフォーティーズ)」

いいですね。何度出場出来るかわかりませんが
私は少なくとも5年間は出場できます。

今回は
「OpenWater40' act1 (オープンウォーターフォーティーズ アクトワン)」

なんてどうでしょう。

「act20」 とかまでいったらスゴイですね。(笑)

返信する
「OpenWater40' (オープンウォーターフォーテ... (マンサク)
2012-07-21 14:08:45
「OpenWater40' (オープンウォーターフォーティーズ)」
act1 !

賛成に一票!!

目指せ!20で!(^^)
返信する
「OpenWater40' act1 (オープンウォーターフ... (Jellyfish仙田)
2012-07-21 18:28:11
「OpenWater40' act1 (オープンウォーターフォーティーズ アクトワン)」
いいと思います!

ブーメランは諦めます(笑)
返信する
「OpenWater40' act1 (オープンウォーターフ... (Noh)
2012-07-21 20:14:19
「OpenWater40' act1 (オープンウォーターフォーティーズ アクトワン)」

でいきますか!! 確かにシンプルでわかりやすいですね。

実はエントリーでもう一つ問題があります。

泳順をどうしましょう・・・。

マンサクさん→仙田さん→Noh というのはどうでしょう。

マンサクさんがトップで帰り、仙田さんで勝負を決め、私がテロテロ泳いで優勝というシナリオです。(笑)

ボックス水着で揃えていきますか!!
返信する
私は無難に2泳でイイです。 (Jellyfish仙田)
2012-07-21 23:18:03
私は無難に2泳でイイです。

Nohさんはテロテロと言いながらバッタで泳いで会場を沸かせてくれるでしょう(笑)
返信する

コメントを投稿