だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

5200m② みのり帰る

2023年04月05日 21時44分46秒 | 今日の練習
今日はランと筋トレっと思ったが陸トレセットを忘れてしまった。仕方なくスイム。
ミーティングの前に時間があるので今日もたっぷりドリルをする。
昨日の身体を浮かせる練習。

珍しく選手用コースが埋まってる。

UP   50m×4

PKC 150m×8  2分30秒サークル
Loosen 50m×2
P+C 100m×16  1分30秒サークル
Loosen 50m×2
ゼロポジ+C 100m×10  2分サークル 
Loosen 50m×2
Drill Ba 50m×8  1分サークル
Drill IM 50m×8  1分サークル
Down 50m×2        5200m

昨日よりタイムは良いがボディポジションが上がったせいなのか、ただちょっと頑張っただけなのかが判断できない。
理論的に間違っていないと思うが俺の知らない理論などいくらでもある。
足りない知識で「正しい」と考えるのは危険だ。

今日みのりが長い里帰りから帰ってくる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿