だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

世界マスターズ その後

2023年08月06日 04時48分59秒 | 今日の練習
ゴールして海外の選手たちと握手して健闘を讃えあう。

この場合「nice swim!!」 「good work!」どっちなんだ?

はしごまでが辛い・・・大腿筋を攣ったままなので梯子が上がれない。
遥か先にゴールしていたセノオさんに「遅かったじゃないですか」と言われる。

セノオさんはまだ俺が泳げると思って下さっているようだ。有難い。

ゲートを出るとタケウチさんが待ってくださっていた。

久しぶりにしまやんさんにもお会いして写真を頂いた。

着替えて外に出ると今度はマンサクさんも待っていて下さっていた。

レースの事などたくさんお話しできた。
テラダさんのチーム記念撮影に入れて頂いた。

イカザキさんにもお会いしてご一緒に会場を後にした。

イカザキさんとお別れしてみのりとホテルへ歩く。

俺のオープンウォーターはもうこれで終わり。

あっけない終わりだったがこの16年間。仕事をセミリタイアしてからの晩年にこれほど熱くなる出来事が待っていたとは・・・。本気の自分に出会えた。
1か月後の湘南がラストレースになるがもうレースにはならないだろう。

1分20秒サークルで100m30本回れたことでまだ大丈夫だと勘違いしていたが、俺の泳力は絶望的に下降している。原因はわからないがこのまま続けると大会に出ることが苦痛になる。この16年間を嫌な思い出には絶対したくない。

ひたすら速く強くなりたかった日々はもうこれで終わり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿