だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

ちゅらSUNビーチオープンウォーター 2400mスタート!

2012年06月19日 09時51分11秒 | 豊見城 ちゅらSUNビーチオープンウォータ

いよいよスタート! 昨日より浅くないか?  昨日よりさらに走る! そして飛ぶ! マンサクさんに先行出来るのはおそらくここだけ!!(笑)昨日よりさらに飛ぶ! この時点で足の裏はズタボロだった・・・。

Nec_0408 マンサクさんに敵わないのは確定だが、細野さんと伊波さんがいる。昨日のリレーを見る限り細野さんはかなり速くなっているような・・・。2位で入れるか?

スタートのドルフィンジャンプでかなりの貯金を作ったが、ここからはゆっくりでマンサクさんが来るのを待つ。しかし今回はなかなか来ない。やはり温存か・・・?

第一ブイで追いつかれてここで併泳のはずがやっぱりついていけない!! 泳力の差は歴然だ。

Dsc00223第2ブイからゲートブイまでが昨日より浅い。左指を切った!! でもまぁ大したダメージではない。

足の裏の傷は痛いがこちらも大したことはない。ゲートブイ近くでまた飛ぶ。泳いで離され飛んで詰めるを繰り返してラストへ。

ラストスパートでは周回遅れの選手に巻き込まれ、前のマンサクさんが認識できない程離された・・・。ゴールに向かってゆっくり歩くマンサクさんが遠くに見えた。これじゃ走っても追いつけないな・・・。(笑)

ゲートからは全力で走って、結局24秒差でゴール。去年に続き完敗でした。

手のひらと足の裏が酷い事になっている。心配した日焼けのダメージはほとんど無かった。水着の擦れもない。良かった。ただ、ダウンは出来なかった・・・。

小金井さんは今年もレース終了直後に空港へ向かった。日本を支えるビジネスマンですね。

Dsc00682_2 八木さん・星野さんとも再会できた。お台場、是非行ってみたいです。

今年の表彰式は多くの人が残っていて良かった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2400m。 (マンサク)
2012-06-19 15:14:30
2400m。
足裏が軟弱なワタシには、800m三周回のコースも、浅くて難儀しました。。。(^^;)

そしてNohさんが、いかに四万十で無敵なのかがよ~く分かりました。(笑)
返信する
裸足で河原だと10km32分のトライアスリートに勝... (Noh)
2012-06-19 17:04:20
裸足で河原だと10km32分のトライアスリートに勝てますよ。(笑)

でも四万十・高津川以外では、まあぁぁっったく役に立たない能力です・・・・。

泳ぐ練習、もうちょっと頑張ります。
返信する

コメントを投稿