だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

奄美OWS当日

2023年11月22日 08時22分38秒 | 今日の練習
3時46分自然に目が覚めた。
ダメな時の特徴。
睡眠は5時間。
身体が疲れていて眠れない。
もう眠れないので準備する。

部屋の前が駐車場なので便利だ。
予定よりかなり早く出発。
残念ながら曇。
スタッフの皆さんが早朝から準備されていた。有難い。
砂浜に寝っ転がって休憩。今、眠くなってきた・・・。
ナンバリングして頂きアップする。

太陽は出ていないが、きれーな海だなぁ。
海が奇麗という会場はたくさんあるがここはサンゴ礁と魚影の濃さが素晴らしい。コースずっと水族館の水槽で泳いでいる感じだ。

流れは左。しかし右に行ってしまう・・・。

招集してスタート用意。
結局身体は戻らなかったがもう行くしかない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿