だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

せとうちOWS エントリー

2016年07月15日 23時18分08秒 | 今日の練習
今日は朝からムカつくトラブルがあり、一日中気分悪い。

まだ片付いていない。大事になりそうなのでまだここには書けないが、ある程度片付いたらこの場でお知らせしたいと思う。
学校と行政の酷さを改めて認識した。もうすでに子供が学校の世話になる必要はないのがせめてもの救いだ。

ラン  4.3km

筋トレ

UP 50m×4

PKC 50m×15 1分サークル

P  200m

Drill 50m×9 1600m

久しぶりのランと筋トレ。コナミは筋トレの設備が貧弱すぎる。

調子は変わらず。

ギリギリまで悩んで今回は3kmにエントリーした。

エントリーした後も悩んでしまう。また一人旅のレースになるのか・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masapon)
2016-07-17 11:16:57
せとうち、エントリーOK でしたか?
かめはめ波は、うちの娘以外は全滅…(--;)
娘は嫌々エントリーさせられて一人出ることになりむくれております(笑) 「そんな長い距離、泳いだことない!無理!」まだ抵抗しています(-.-) 
返信する
Unknown (Noh)
2016-07-17 11:50:26
おぉっ!!ご連絡ありがとうございます。
急いで調べてみました。

私は幸いにもOKです。
大人気レースですねぇ。

今回は妹君との対決になりますね。
よろしくお願いします。

明日の赤穂でお会いしましょう。 
返信する
Unknown (アラレ)
2016-07-20 06:20:42
わたしもせとうちエントリーしました。また現地でお会いしましょう!
返信する
Unknown (Noh)
2016-07-20 15:12:20
アラレさん、今年も渋川海岸で元気にお会いしましょう
返信する

コメントを投稿