だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

南紀田辺 オープンウォーター 当日

2014年06月09日 10時28分48秒 | 南紀田辺・扇ヶ浜 オープンウォータースイ

今回もまた3時に目が覚めて眠れない・・・。

5時30分から入浴・ストレッチ・朝食。予定より早く7時20分に出発。今回だけは時間を守ってくれた。(笑)

P1020201 会場では山崎さん、山野さんやたくさんの方々と再会した。よくお会いするメンバーは決まってくるな。

岡本さんとは2年ぶりだろうか?今までは2勝2敗。しかし2勝は高津川で海のレースでは1度も勝ったことがない。5回目の直接対決です。

パイン姫とも再会し、そして初めてAZUMA選手ともお会いした。OpenWater40’で会ったことが無いのは自分だけだった。

P1020212 お二人の近くに設営させていただいた。いえろ~さんとも再会。錦江湾の練習なのでウェットで出場。一緒に泳ぐのはムリそうだ。今回はリレーメンバーと参加。

天気予報は降水確率40%だったが雨の気配は全くない!!

水温は低めだが波はない。泳ぎやすそうだ。

スタートラインは長めでバトルはなさそうだ。左の端が最も有利だ。岡本さん、パイン姫、AZUMA選手の近くでスタンバイ。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか、身内?知り合いばっかですね、、、(笑) (マンサク)
2014-06-09 12:03:24
なんか、身内?知り合いばっかですね、、、(笑)
返信する
はい。 (Noh)
2014-06-09 13:30:16
はい。
「その後・・・」では完全に身内で完結していますよ。(笑)
返信する

コメントを投稿