だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

力が出ない

2021年05月08日 19時38分12秒 | 今日の練習
今日はプール指導だけ。しかし昨日選手の2時間がドタキャンになったのでかなり時間に余裕がある。

本当なら指導の前後に練習するのだが、今日は起きてからいつものあの感覚。エネルギーがどこかで詰まっていて力が出ない感じ。これは一体何なんだ?

今日の指導は45歳男性トライアスリート。大人から水泳を始めた方でよくある肩のまわらない、下半身の沈む方。当然ゼロポジションは全然出来ない。

しかし運動能力はかなり高く、器用に体を使っている。そして徐々に沈まなくなってきた。どうしてなのかはわからないままだが結果オーライ。

終わってからギャラリーからプールを見ると早速キックの練習をされていた。
これからどんどん速くなっていくのだろう。

明日はたぶん海練習。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿