だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

はだしマラソン スタート!

2016年05月04日 18時37分25秒 | 今日の練習
スタートはみんな速い!! 前列のちびっ子たちも速い!
最初の50mは手をつないで走るルール。途中から一人前に出てみのりを定点撮影(笑)これを繰り返す。

1位は当然ハマダ夫婦。2位に結構走れそうな若いご夫婦。でもたぶん大丈夫だろう。

3位でみのりはやって来た。確かに去年よりは速そうだ。

1km過ぎた当たりでみのりが2位になった。よーし。このまま行けそうだ。

折り返しも2位。しかし3位のペアが変わっている。去年と同じく走れるペアが後ろから追い上げて来たのか?

それからはバック走で後ろを確認しながら走るがどうやら大丈夫そうだ。しかしみのりを追い込む為に「15m後ろ」とか「10mまで来た」とかウソを言い続ける。(笑)

頑張って走り続ける。


後ろから6km男子トップが来た。特別参加のお笑い芸人だ。元箱根駅伝のメンバーらしい。お笑いはダメだが走りは確かだ。(笑)

ラスト500mは少し上げてゴール!!

今年は2位でした。良かった良かった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y)
2016-05-05 17:44:39
おめでとうございます!
今年は奥さん4回も練習したんですね(笑)
それで走れるのもすごい…(^_^;)
返信する
Unknown (Noh)
2016-05-05 21:01:26
Yさん、お久しぶりです。

今年はみのりは頑張りましたよ(笑)

実は4月からコナミに入会したからというのが理由ですね。「テニス帰りのお風呂の前にちょっと走った」だけです・・・。

ところでYさんは今年どこの大会にエントリーされますか?
返信する
Unknown (Y)
2016-05-05 22:56:04
Nohさん、今シーズンのエントリーは今のところまだ四万十だけです。
嫁と旅行かねて行きます。
出来たら試泳しましょう!
返信する
Unknown (Noh)
2016-05-06 05:54:15
はい。是非!二人で試泳出来るのは心強い(笑)
中止がちょっと心配ですが・・・。
今年こそ四万十川でお会いしましょう。

返信する

コメントを投稿