だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

中海OWS当日

2023年06月26日 15時52分41秒 | 今日の練習
3:00に目が覚めてしまった・・・。
何とか寝ようとするが眠れず・・

そのまま5:00入浴
食事時間を少し早くしていただき6;45朝食
予定通り7:15チェックアウト。

会場までは15分。もうちょっとゆっくりでよかったか・・・。

おぉっ!!番長さんだ!!  仙人もいらっしゃる!!
そしてオープンウォーターレギュラーズのみなさんも!
こんな不便な場所の大会なのに関東から多くのベテランの皆さんが集まっている。
ハマダさんとイカザキさんも!! 
松田選手と記念撮影


会場では去年ご迷惑をおかけした大会関係者の皆さんにお詫びと差し入れ。
参加チェックをしてナンバリング。

今年は最初に1kmがある。番長と仙人が出場されている。
最後の直線で女の子3人を含んだデッドヒート!!
現役選手!やはり速い!! 仙人が男子一位。番長さんが2位だった。
番長さんあきらかに速くなっている・・・。敗北を覚悟した・・・。

アップでイトウさんやなんとかまーんさん・サクライさんにもお会いした!!
凄い人が集まったなぁ。

水は暖かい。水質は変わらず。
アップで3kmの人とぶつかり右上腕二頭筋を痛めた。まぁ問題ないだろう。

右側最前列でスタンバイ。奄美owsで2位だった人にも話しかけられた。俺なんかを覚えて下さっている。
ミヤタさん、イカザキさんと王子の近くからスタート!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿