だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

赤穂OWS その後

2015年07月20日 23時14分43秒 | 赤穂オープンウォーター
つ、疲れた・・・。全パワー出し尽くした・・・。
こりゃ四万十ヤバい。それでも越川君と戦えたという満足感がある。よかったぁ。

フラフラになりながらプロティンを摂り、ダウンスイム。でも泳いだのは50mくらい(笑)
着替えてウェットの処理をする。
表彰式まで2時間ある。シートを敷いて寝る。堪えたぁ。

越川君のお母様ともお話。10戦以上同じレースに出場しましたねぇ。お世話になりました。

昨年は賞状だけだったが今回はトロフィがある。


写真は全てヤマノさんに撮って頂いた。ありがとうございます。

3位は原田さん。・・・3位多くないですか?(笑)

越川くんと記念撮影。今日は記念日だ(笑)


この大会は500mも男女別総合の他に年代別もあり初心者の方も表彰の可能性がある。みなさん嬉しそうだ。ただ総合入賞者は年代別から除外するべきでは・・・。同じ人が2回表彰されるより表彰対象者が増えて嬉しい人が増えます・・・。

なんと高橋さんにもお会いした。6年くらい前の小浜島以来だ。赤穂が地元で久しぶりのOWS参加。

終了後は昨年マンサクさんとご一緒した温泉へ。
ここでも越川くんとお父様とお会いした。行動が同じだ。かなり長時間お話をさせていただいた。回復するまで長時間入っていたがホテルのロビーに行くと越川君ご家族が待って下さっていた。
「もしかして待っていただいたんですか?」
「いえ、妻がゆっくりしたので・・・」

待っていてくださったのですね。ありがとうございます。お土産まで頂いた。越川君は良いご両親に良い環境で育てられたのですね。わかります。それに比べてうちの唯花は・・・。はぁ・・・。

お別れして再びブルーライン。途中いつものお店で海鮮丼
陽が傾いてからオープンにしてドライブ。
夕日を浴びながら瀬戸大橋を渡る。人生は素晴らしい。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (原田)
2015-07-21 22:57:33
昨日は本当にお疲れ様でした。
私がゴールした時には、限界出した感じで倒れていたので、少し心配しました^^;(笑)

本当3位多いです^^;(笑)
現段階では力不足でブロンズコレクターになっています。(笑)

2周目までは、越川くんに続いてついていっていたんですが、周回遅れが出始めたところにウネリがキツく私もギア上げましたが、そもそもの馬力が違い過ぎて、見失いました。(笑)

次は大本命の四万十川ですね。
頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (Noh)
2015-07-21 23:28:06
原田さん、お疲れ様でした。

ここまで消耗するとは・・・、自分でも驚きましたよ。
越川君と一緒に泳げるという幸せなレースでしたねぇ。

四万十全力で頑張ってきます。



返信する
Unknown (くらげ番長)
2015-07-22 12:55:17
優勝おめでとうございます!
遂に越川くんまで倒すとは…一体どこまで「水泳道」を極めるんですか!?

次は最重要レースの四万十ですね。
パーフェクトウィンを期待してます!!
返信する
Unknown (しまやん)
2015-07-22 14:30:08
優勝おめでとうございます。
最後のブイを回ってからもずっと横並びでラスト200mあたりからラストスパートをかけた感じですね。
1位と2位の差は3秒もなかったと思います。
返信する
Unknown (Noh)
2015-07-22 22:52:34
番長さん、今日になってもあのレースを何度も反芻しています。夢のようなレースでした。あそこまで全力を出したのは今までの人生で3度目です。

この歳になってもまだあんな事が出来るとは・・・、本当に幸せですねぇ。
返信する
Unknown (Noh)
2015-07-22 22:59:20
い~いレースでした。
越川くんとトップを争えるという夢のように素晴らしく、地獄のような苦しい時間でした。
あのラストの動画が見てみたいっ!!(笑)
返信する

コメントを投稿