だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

奄美ラフウォータースイム1.5km その後2

2015年05月11日 09時14分06秒 | 今日の練習

みのりの家を9時出発! みのりの生まれ育った街を撮影。

途中でマングローブ林の写真を撮ったり、またばしゃ山に立ち寄ったりしながら余裕のドライブ。

今日も天気予報は外れ、良い天気だ。

奄美を後にして大阪へ。

伊丹から高松までのドライブは途中コストコ神戸店に立ち寄り。今回はSLKではなくアクアで行ったのでたっぷり買い物して帰った。

明るいうちに明石大橋を渡るのは久しぶりだ。良い旅だった。人生は素晴らしい!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くらげ番長)
2015-05-17 09:51:00
遅くなりましたが・・・開幕戦での優勝おめでとうございます!
奄美の自然、良いですね~。いつか行ってみたいと思います。
やはりOWSは旅とセットで楽しむのが良いですね。
私もそろそろレース計画を考えます(遅っ)
返信する
Unknown (Noh)
2015-05-17 10:40:37
ホントに遅っ(笑)

私はすでに12レースにエントリーしていますよ。
初レースは新島OWSといごっそうアクアスロンです。
確かにOWSは旅とセットですね。番長さんの場合は釣りとセットというのがレースの条件でしょうね。

番長さんとの再会は中海になりそうですね。よろしくお願いします。



返信する

コメントを投稿