だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

トライアスロンチームDEMOTOさんの海練習 5

2021年06月20日 21時50分19秒 | 今日の練習
3週間ぶりの海練習。天気いいなぁ。
おぉ? オオニシさんとイモトさん!!?  ん!? ス、スイカさん?
スゲー久しぶりだ。2年振りくらいか?  これは楽しくなりそうだ。
ノーマンさんとオオニシさんにセッティングを手伝って頂き、ウェットに着替えようとすると・・・、?   これみのりのウェットだ!!(笑)
入るかなぁ・・・。幅は大丈夫だけど丈がなぁ。オオニシさんに協力して頂き何とか着れた。着てるだけで首が絞まる・・・。
今日は多いなぁ。レベルを4つに分けて、一番長いコースは120mほど。
今日は20本。それでもみなさん恐れないくじけない。
おぉ?スイカさん速い! スイムの練習をキッチリされていたのだろう。
ちょっと遅れてスタートし、スイカさんとタケウチさんを追う。ラストで3コースの合流点があるので大渋滞!レース気分を味わえる。
今回の写真は全てこすいかちゃんに頂きました。動画もたくさん撮ってくれてありがとう!!
無事20本終了。皆さんホントに凄いなぁ。俺より遙かに高負荷のはず。来週も楽しみだ。
この後、仏生山プールで2時間指導。
そして更にその後かわなべに移動して2時間指導。
今日はずっと水の中だったなぁ。
ワセリンは塗っていたがミノリのウェットはぴちぴち過ぎた。両脇が擦れて指導がツラかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿