だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

竹野浜オープンウォーター のダメージ

2012年07月10日 07時53分02秒 | 竹野浜オープンウォーター

P1000422 3年前の阿南OWSよりヒドイかも・・・。

全く眠れず朝から病院へ。

注射で痛みと痒みを抑え、薬をもらってプール指導へ。

見た目がヒドイのでラッシュガード装着。

小金井さんからメールが来た。やはり病院で注射らしい・・・。

この痛痒さ、いつまで続くか・・・。

P1000424 あっ、仙田さん。

これが私の「栄光の記録」コーナーです。

パドルテニスが半分以上ですけど・・・。(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃぁぁーーー!痛そう・・・。・゜・(ノД`)・゜・。 (すいか)
2012-07-10 10:05:47
ぎゃぁぁーーー!痛そう・・・。・゜・(ノД`)・゜・。


おめでとうございます&お疲れさまです(*´∀`*)
男たちの戦い、って感じですね~。ホントに楽しそう♪

クラゲとその類、恐怖です。。。
ヤツは、ウェットの中にまで入り込んでくるんですよね??

早々に入り込まれたら、ともにゴールまで??
あぁ、考えただけで恐ろしい・・・(゜Д゜ll)ブルブル
返信する
おお~、いい身体! (Jellyfish)
2012-07-10 12:41:52
おお~、いい身体!
じゃなくて、酷いことになりましたね…
現地では腫れが引いてきたと思ってましたが…(汗)
私は痕がほとんど分からない程度です。
Nohさんの唯一の弱点はお肌が繊細なことですね(笑)

栄光の記録、素晴らしい!
これからもどんどん増えていくんでしょうね。
私のメダル用の「宝箱」は小さくて中身もスカスカです(泣)
返信する
すいかさん、以前のコメントで海のレースの恐怖に... (Noh)
2012-07-10 20:01:30
すいかさん、以前のコメントで海のレースの恐怖について「平気です。」
なんて言ってしまいましたが取り消します。(笑)

でもやっぱりレース中は全然、全く、完全に気になりません。
「刺された!」→「だからどうした!!」です。

恐怖はレース後なんです・・・。今回は・・・今もです・・・。
返信する
仙田さん、お肌は私の唯一の弱点ではありません。 (Noh)
2012-07-10 20:06:48
仙田さん、お肌は私の唯一の弱点ではありません。

知能・肉体・精神と弱点には事欠きません。(笑)

オープンウォーターの大会では珍しい、トロフィーがあるのが
いいでしょ?




返信する

コメントを投稿