だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

もう泳げない

2017年07月25日 22時41分08秒 | 今日の練習
2日間練習を休み、今日は絶対泳がねばならない。まだ全身に筋肉痛が残っている。

午前中の会計士定期巡回を終えて夕方の授業まで御厩の屋外長水で練習。

え?大会で使えない! 昨日までが大会だと思っていた・・・。

急いでコナミへ向かう。間に合うかなぁ。

UP  50m×4

仙人泳 1000m

K   300m

Loosen 50m×2

S   100m×8 1分30秒サークル

Drill 50m×20

Down IM 50m×4    3600m

プールは混んでいた。しばらくジャグジーで待っていると1コース空いたので入った。
すると隣の「速く泳ぐコース」の方が「替わりましょう」とおっしゃって下さった。
「いえ、今日はそんなに泳がないんです・・・」ありがとうございます。

身体が痛いので仙人泳。100m1分22秒程度で泳ぐ。
800mでお一人入って来て平泳ぎを始めた。追いつく度にUターン。
そして板キックを始めた・・・。一応速く泳ぐコースなんですが・・・。
正確な距離は解らないが1000m以上は泳いだだろう。

仕方ないので板キック。今度は泳がず隣のコースのおばさんと立ち話。全然泳がない。
そして板キックの途中250mで出て行った・・・。何なんだ一体?

100m 1分30秒サークルを8本だけやってみた。

ぜっ全然泳げない!何だ!たった8本が限界だ。ラストも15秒? 50本のラストか?

もうレースは出来ない・・・。

今週末の四万十・・・。どうせ負けるならハマダさんに負けたかったな。



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿