だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

ホテル暮らし

2023年03月26日 15時43分24秒 | 今日の練習

家の片付けをしてからホテルへ。今日から6日間ホテル暮らし。
家からた5分(笑)


ここはホスピタリティーが素晴らしい。
気配りと言うか心配りが自然に出来ている。見習いたい、
温泉でゆっくりしてっと思ったら「ヤカラ」っぽい奴らの大声が聞こえてきた。いや! 高齢者の集団だ!! はー・・・、ろくな高齢者がいないなぁ。もうすぐ俺もああなるのか・・・。
温泉からプール指導へ。
プールも近い。生徒様が来るまで軽く泳ぐ。

UP  50m×2
S  100m×7 1分30秒サークル

ここて゛時間切れ。

今日は高齢女性お二人。あのヤカラみたいな男女集団高齢者と違い柔らかで丁寧な対応。有り難い。
前に「大人から水泳を始めた人は大変」と書いたが、高齢になってもどんどん上達出来るという良い面もある。どんどん落ちていく俺にはそれはうらやましい。


ホテルに戻ってラウンジで軽く飲む。
また高齢者の集団が居酒屋にいるような大声で騒いでいる。
日本の高齢化ってたぶん恥知らずなダメな奴が増えるって意味だ。
良いことは何もない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿