だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

明日 出発

2011年07月29日 19時09分19秒 | 今日の練習

軽い練習なのでスポクラへ

UP    50m×6

S    100m×8  1分30秒サイクル   15 17 17 17 16 16 16 13

Loosen 50m×2

Drill   50m×10  GK+S 

      50m×4   キャッチアップハイエルボー

Down  50m×6                 2200m

また肩の痛みが再発した。どうやら100mで1秒から1.5秒程度遅いという感じだ。

高津川は3kmだが流れを考慮すると2.4km。30秒程度遅くなっているのだろう。

30秒程度ならレース中の展開でいくらでも変わる。たとえ勝てなくても、対四万十のトレーニングなので全力で行く。

   


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ。 (マンサク)
2011-07-29 19:18:06
こんにちわ。
現状のご様子だと、レース前の練習もなかなか難しいですね。
OWSは、泳ぎも大切ですが、戦略がモノを言いますよね。

Nohほど、OWSの経験を多くお持ちの選手は、そう居ないはず。
その経験値を活かした戦略で、優勝をお願いしておきます。
ってゆうか、優勝を信じています。

私は、無理しないで下さい・・・なんて月並みな言葉は言いません。

なぜなら、日々レースの為にものすごい努力をしてきた人に、適当に泳いで来てといわんばかりの、「無理しないで。。。」なんて言葉は、失礼だと思っているからです。

健闘をお祈りしております。
返信する
おおぉぉっっ!!! マンサクさん、ありがとうご... (Noh)
2011-07-29 21:29:22
おおぉぉっっ!!! マンサクさん、ありがとうございます。

私も「頑張れ!を言ってはいけない理論」反対派です。(笑)

思いっきり頑張ってきます。

返信する
すいません。 (マンサク)
2011-07-29 21:32:09
すいません。
”さん”が抜けておりました。
m(__)m
返信する
マンサクさん、律儀ですね。 (Noh)
2011-07-29 21:53:50
マンサクさん、律儀ですね。

ところで最近の練習凄いですね。

今日は距離もスゴいですけど内容がとんでもないです。
頑張ってますねぇ。私なら最初の1500で終了です。
返信する
今年はトライアスロンレース出場にじっくり時間を... (マンサク)
2011-07-30 10:05:41
今年はトライアスロンレース出場にじっくり時間をかけて取り組んだおかげか、腰痛もなく、肩の痛みも無く、水泳のパフォーマンスとしては、良い状態が続いています。

こんな事なら、来年も倉敷トラに取り組もうかと思案中です。(^^)



返信する
マンサクさん、強いですね。 (Noh)
2011-07-30 21:20:17
マンサクさん、強いですね。
私は食事を終えてシャワーを浴びていると再び肩の激痛に襲われました。
髪も洗えません。もう洗わずに寝ます。(笑)

ポンコツの上に故障中です。 
返信する

コメントを投稿