だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

みのり、マスターズコースに参加

2018年03月31日 21時44分27秒 | 今日の練習
金曜日は仕事も予定もないのに泳ぐ気になれず・・・。
郵便局の所用を済ませてお花見。そして墓参り。

今年もきんぶち公園。桜のトンネルが素晴らしい。




そしていつものお気に入りの場所。公園内は大混雑だがここは誰もいない。


土曜日はプール指導が2つだけ。初めての生徒は新小1男子。滅多にいない極端に水を恐れるタイプ。
しかし両親に愛されて育っている感じがある。

ギャラリーから子供に手を振る。ただそれだけの所作なのに慈愛が溢れていた。

その後、コナミのマスターズコース。

ジャグジーで休んでいるとみのりが入って来た。
今日はみんな松山のマスターズへ行っているので参加者が少ない。

みのりを無理矢理誘う。(笑)


マスターズコース 1700m

S 50m×24 50秒サークル

Down 50m×4       3100m


マスターズは今日もスプリント。昨日休んだので30程度では泳げている。

みのりはスプリントしなけりゃついて行けている。全然水泳していないのにマスターズコースに入れるなんて大したもんだよ。

その後も50m×24も木曜日と比べると速かった。左肩の痛みも無くなっている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿