だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

オクマOWS 中止・・・

2018年04月09日 17時24分39秒 | オープンウォーター
オクマOWSの中止が発表された。

今回はオクマに宿泊出来ることや乗りたかった車をレンタルして3日間のドライブを楽しむつもりだったが非常に残念。
今年再び挑戦する湘南OWS10km対策として是非もう一度10kmを泳いでおきたかったが仕方が無い。

オクマに行かない分どこか他の大会への参加を考えたがスケジュールが合わない。どうしようもないな。


あっ、キャンセル料が・・・(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿