だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

鎌倉 二人旅

2011年07月07日 08時13分01秒 | 大磯ロングビーチオープンウォータースイム

 大会は無事終了。せっかくなので唯花と鎌倉を観光した。

初めて江ノ電に乗った。「鎌倉物語」でよく見ていたので楽しみにしていたがなんかイメージと違う・・・。コトデンと変わらない。

Nec_0101  まずは長谷寺へ。

とても雰囲気の良いお寺だった。良く整備されていて、あじさいが見事でした。

Nec_0103 そして鎌倉大仏へ。かなり暑い日だったがなぜか大仏の周りだけがとんでもなく涼しく、快適だった。癒された。

Nec_0105 大仏の中にも入ってみた。

後ろから見ると何だが哀愁が漂っている。(笑)

Nec_0111Nec_0110  銭洗弁天へ。

時間が遅かったので誰もいなかった。鎌倉駅から距離はあったが、行くまでの道も楽しかった。

 この後、唯花の家へ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿