だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

不思議と調子が良い

2011年06月24日 17時08分26秒 | 今日の練習

UP    50m×7

S    200m×4  3分サイクル  36 38 37 35      

Loosen  50m×9

S    100m×8  1分サイクル 17 19 18 18 18 17 17 16

Down  50m×12     3000m      

みのりプール後。大会2日前ということで軽く練習。疲れは全くない。

日曜日の中海オープンウォーターはおそらく80名程度・・・。県内60 県外20らしい。トライアスロン協会が中心となっている。島根・鳥取には400m4分20秒レベルが2人。30秒が一人はいる。小さい大会だが3位にも入れないかもしれない。

 それより、台風でまた中止になる可能性がある。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三位は許されませんよ!(o^-’)b (マンサク)
2011-06-25 11:05:28
三位は許されませんよ!(o^-’)b
優勝してきて下さい。(^^)>

追伸
私のブログにリンクはらせて頂きました。
よろしくお願い致します。(^^)
返信する
わかりました!! 全開!全力でいきます!! (Noh)
2011-06-25 16:13:10
わかりました!! 全開!全力でいきます!!

でもやっぱり4位以下ですよ(笑)

今、米子のホテルに入りました。

どうやら中止にはならないようで一安心です。
返信する

コメントを投稿