だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

お休み

2021年06月30日 18時34分09秒 | 今日の練習
月末の連休なのでどこかに旅行でも・・・っと思っていたがみのりの膝は治らず登山どころかハイキングや散策、サップも出来ない。何をしようか・・・で迷って結局決められず。

みのりがリハビリに行っている時間にトレーニング。

UP   50m×4
Drill   50m×4×5
PKC   150m×4
Down  50m×4  2000m

ダウンスイムのような練習。それでもちょっとずつ良くなっている気がする。

帰ってからあらたえに出発。途中で與田寺に立ち寄り。



あらたえは空いていた。10時までゆっくりしてから11時30分帰宅。
ちょっと旅行の気分だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿