だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

IMの練習

2019年11月13日 23時12分11秒 | 今日の練習

仕事終わりにマスターズコースへ。早めに着いたがすでにマツイさんが泳がれていた。

しかし、コースには他の方もいてまともな練習は出来そうにない。しばらくジャグジーで時間潰し。

長く泳ぐコースが空いたので入った。

マツイさんと一緒に

仙人泳Pシリコンパドル 100m×10 1分30秒サークル

ダメージ無く20秒で揃えて終了。仙人泳は身についてきた気がする。これが速く泳ぐに繋がれば仙人の領域に届くかもしれない。

ハラダさんも到着したので3人で耐乳酸トレーニング。マスターズの前なので4本だけ

H→E 50m×4  1分10秒サークル  ノーブレス

ターンの後の浮き上がりが地獄!

マスターズコース 2300m

今日のメインは (50m×8 100m×4)(50m×6 100m×2)(50m×4 100m×1)

サークルは50mは1分 100mは2分 とサークルは長い。

せっかくなのでIMで行く。

100mの1本目は26秒。26秒? 何だそりゃ!! ちょっとヒドい! こりゃ30秒になるぞ・・・。

2本目は23秒。ちょっとマシ。 3本目は22秒。 4本目は20秒。 良かった。普通になった。

2セット目は普通。隣のハヤシダさんは50mは45秒まで落として温存している。100mの2本目はかなり上げてきた。

3セットのラスト100mは速い! 頑張って1分17秒。ちょっと良くなって来ている。

居残り練習はいつも通り 

仙人泳Pシリコンパドル 500m

仙人泳Pシリコンパドル 100m×7 1分30秒サークル   4700m

今日は肩の痛みはほとんど無かった。泳いでいても気持ちが良い。時間の都合で7本で終了してしまったが泳ぐ事が苦痛ではなくなってきた。

何もしなくても痛くなったときはもうOWSも終わりかと思った。本当に良かった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿