だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

久しぶりのコナミ マスターズエントリー

2019年01月05日 23時13分30秒 | 今日の練習
マスターズのエントリーに散々悩み、今回もマツイさんにお願いしようと思っていたが、どうせならお会いして相談しようということでコナミに行くことにした。ついでにマスターズコースにも参加出来るし・・・。

フロントで都度利用料を支払っているとフロントの女性に声をかけられた。

おぉっ?卒業した生徒だ。 ここでアルバイトを始めたそうだ。

ラン 0.2km+5km+0.8km 10km/h~12km/h

筋トレは少しだけ

UP 50m×4

1S1S 50m×6

マスターズコース 1800m   2300m

メインは50m×4×5セット 1分30秒サークル。でIMOとドリルというぬる~い練習。

まだ全力では泳ぎたくないのでゆっくり目に・・・。

Fly+Frは35秒程度。Ba+Frは38秒程度。Br+Frは38秒。Fr+Fr33秒と全くダメージなど無いはずだった。

ところが4セット目からゼーハーになってきた。何だ? 1分サークルでもないのに・・・。この程度の負荷でこんなダメージになるとは・・・。

せめて最後までタイムを落とさずに泳ぐ。

1分のセットレストの後、100mIM。久しぶりに全力で泳ぐ。スタートしてすぐ左目が浸水(笑)
1分17秒? ウソでしょ? 何なんじゃこりゃあ・・・。
ちょっと前まで同じ練習で1分13秒くらいだったはず・・・。
ホントにもうダメなんだな・・・。

マスターズが終わってみんなでエントリー会議。リレー6種目(笑)

メドレーはBrばかりになってしまったが泳げる気がしない・・・。特に50m。

全レースで大会新を狙う。しかし一番難しそうなのは昨年コナミ高松のみんなで出した混合Frの53秒。こりゃあ無理そうだ。

どうやら個人種目にエントリーしないとリレーに出場できないようなので仕方なくエントリー・・・。棄権になりそうだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿