だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

屋久島OWS1kmその後 表彰式 フェアウェルパーティ

2018年07月10日 21時00分00秒 | 屋久島オープンウォーター 
ゴールしてインタビュー。ゴール直後のインタビューはキツイ!

2位の方はなんと5km 2.5km 1kmのトリプルエントリーだったそうだ。どうりで・・・。バテてるはずだ・・・。
2.5kmがなければ負けていただろう。

記録証を見ると15分47秒・・・。海が荒れていたせいか、単に遅かったのか・・・。たぶん後者だ。

シャワールームでウェットの処理をした。シャワーにはちゃんとシャボン玉せっけんのシャンプーとボディソープが置かれている。心配りが有り難い。

ベースに戻り綺麗な海を眺めていると東夫妻が来て下さっていた。

今回のフェアウェルパーティは雨の為に会場が小学校に変わっていた。


毎年参加者が増えて会場はいっぱいだ!そして暑い!

東夫妻が席を取って下さっていた。ありがとうございます。

現役女子選手と同じテーブル・・・。あれっ?朝声をかけて頂いたデッカい男性のお嬢様だったのですね。


表彰式は総合から。
アラレさんも若者に混じって総合2位。

副賞は屋久島の焼酎1升、シャボン玉せっけん目録、と地元商品詰め合わせと豪華。たぶんサーキットシリーズで一番豪華だろう。

そしていよいよ5km年代別!わざわざ持ってきた自撮り棒が役に立つ。(笑)



寺川綾さんが自撮り棒で撮影して下さった。

寺川さん。この撮影スタイルだけで運動能力の高さを感じさせる。

良い写真


このお二人と並んで表彰とはなんて光栄な!!

これだけでここまで来た価値がある。

昨日停電でレンタカーの料金を払えなかったので支払に行く。お先に失礼しようとご挨拶。声をかけて頂いた男性にお名前をお伺いすると高橋さん? あの高橋さん!
いろいろな大会リザルトでお名前をチェックしていましたよ。有力な同年代選手は欠かさずチェックしています。

いやぁ、こんな所でお会い出来るとは!綺麗な奥様と可愛いお嬢様。お幸せですねぇ。

失礼しようとするとサクライさんがいらしゃった。いやぁ、これは遅刻で良い。(笑)
サクライさん・高橋さんとたくさんお話をさせて頂いた。良い時間だったなぁ。

満たされた気持ちで会場を後にした。

人生は素晴らしい。



 









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くらげ番長)
2018-07-11 07:44:08
5km年代別1位、1km総合優勝おめでとうございます!
大雨や停電で大変だったみたいですが、パーティー楽しそうですね(^^)

久しぶりに「人生は素晴らしい」が出て安心しました。
返信する
Unknown (Noh)
2018-07-13 08:09:47
ありがとうございます。
屋久島は全体会の中で一番パーティが充実していると思います。残念ながら車なので飲めませんが・・・。いつか是非ご一緒しましょう。運転は私が。(笑)

番長さんは三宅島満喫されてましたねぇ。
総合2位おめでとうございます。さすが。
返信する
Unknown (たかはし)
2018-07-13 10:08:24
屋久島では楽しい時間をありがとうございました!
とても紳士でアグレッシブ!惚れちゃいますねぇ♪
お会いする機会が少ないですが、今年で引退と仰らずに、これからも色々な海でお会いしましょう!
返信する
Unknown (Noh)
2018-07-13 13:36:02
おぉっ!高橋さん!
コメントありがとうございます。
屋久島では大変お世話になりました。

もうレースという意識で出場する事はないですが、これからはスポーツツーリズムとして参加したいと思います。またどこかの海でお会いしましょう。
返信する

コメントを投稿