奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

9月8日(月)のつぶやき

2014年09月09日 05時54分54秒 | Twitter

最初から見てたわけじゃないけど、サンフランシスコがシアトルに負けないくらいの鬼の強さなんだけど・・・(ー∇ー;) #nfljapan


今シーズンはシアトル対サンフランシスコの対戦を3回見れば事足りる?^^; #nfljapan


ドルトムントの選手はドイツ代表に呼ばれると、誰かひとりはケガして帰ってくる・・・ヽ(`Д´)ノ


J1相手にようやく勝利して、また振り出しか・・・もうJ1の資格ないでしょヽ(`Д´)ノ #cerezo


「試合時間が読めないテニスは編成しづらく、スポンサー集めも難しい。時間的制約の大きい地上波の中継とは相性が悪い」「視聴率は日本人選手の活躍次第で、一種のばくち。」/WOWOW 錦織独占中継の事情 nikkansports.com/general/news/p… @nikkansportscom

奇天@セレッソはJ2で修行すべしさんがリツイート | RT

もうテニスは、男子の試合を見る体力がありません^^;


例外はあるけど、監督をコロコロ変えてもチームは強くならない。今のセレッソはまたJ2からやり直さないとタイトルは取れないと思う。


私のTLで「テニス全米オープン中継」決勝を地上波で、という意見皆無なのは、フォローしている人の大半がサッカーやアイドルファンで、「好きなコンテンツにお金を払う事に抵抗が少ない」「地上波でやったら極度の内容劣化が予想できる」「そもそもWOWOW入ってる」というのが大きいんだろうか?

奇天@セレッソはJ2で修行すべしさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿