奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

9月7日(日)のつぶやき

2014年09月08日 05時57分22秒 | Twitter

イベント内で発表になりましたが
「てさぐれ!部活もの」
続編制作決定いたしました!!!!
ありがとうございます!!!!
(ぬこP) #tesabu pic.twitter.com/zOzv1KUhkz

奇天@9月5日は1年の始まりさんがリツイート | RT

テニス錦織圭選手、大会前にお風呂でPSVitaを遊び水没させていたことが判明!どんだけゲーム好きなんだよwwwww : jin115.com/archives/52040… pic.twitter.com/walGqApvWb

奇天@9月5日は1年の始まりさんがリツイート | RT

米国4大スポーツではチケット販売の専門スタッフが各クラブ約40人。メジャーリーグサッカー(MLS)でも平均15人。「スタジアムに入れない人が出て、初めて放送権の値段が上がる」「いい席が空いていれば...
npx.me/M6uo/1gRq #NewsPicks

奇天@9月5日は1年の始まりさんがリツイート | RT

失点してから尻に火がついた感じだけど、長続きしないんだよなあ・・・(ー∇ー;) #cerezo


センターバック役立たずパート2(´・ω・`) #cerezo


勝った直後の錦織のコメント、「何が起きているのか分からない」がブラジルメディアUOLの記事の見出しに。歴史的な瞬間を表した一言だと受け取られているんですね。

奇天@9月5日は1年の始まりさんがリツイート | RT

楠神も永井同様ゴール決められない呪いにかかってるしねー(ー∇ー;)


アーリアはこぼれ球押し込むのはうまいね #cerezo


川崎は決定的なのかなり外してくれてるんだけどねーw #cerezo


今日の官兵衛を見ててビックリ! 淀殿を正室として描写するのですね。そう主張する研究者はいらっしゃるけど、通説は変えればよい、というものではありません。これは、やりすぎ、の部類かと。

奇天@9月5日は1年の始まりさんがリツイート | RT

よくやった・・・とは言えないよなあ(ー∇ー;) 「あと一歩」をどう戦うかがずっと課題なんだし #cerezo


案外「ジェンダー」つまり男女の関係、役割、地位、性差に関する議論は、日本ではまだ半分タブーの領域なのかもしれません。明日の生放送ではさまざまな意見を直接聞かせていただきたいところです。ぼくとしてはどちらかに断定してしまうより、なぜこの認識の違いが起きているのかを解明したいところ。

奇天@9月5日は1年の始まりさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿