奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

昨日のヴァナ

2005年01月12日 12時51分13秒 | FF11
この3ヶ月ほとんどレベリングをさぼっているが、昨日は久々に白魔道士でレベリング。
忍戦暗白赤黒(71-73)でロメへ。狩り場決めるときに、サーチで3PTだったので行ったけど、同じタイミングで1PT来ちゃって、枯れ気味になってしまった。まあそれでもまずまずの稼ぎで終了。
思えば、レベリングさぼり期にレベリングに行ったジョブが全て異なり、なおかつ一度もレベルアップしてない・・・。もう3ヶ月もあの「Level Up」の文字を見てないのね・・・(実際にはセカンドキャラはレベル上がったけど)。

レベル上げが終わった後、LSで護衛クエに行くというので参加。実は初めての護衛クエだった。
けっこう遅い時間だったけど、巣では他のPTも護衛クエをしていて、待ち時間がかなり(泣)。クエ自体は5人いたので楽にクリア。初めてミラテテ様(経験値をもらえるアイテム)をもらった。さて、どのジョブに使おうか・・・迷うなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿