奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

感想:School Days 第7話「前夜祭」

2007年08月20日 15時36分31秒 | 2007夏アニメ
誠のヘタレっぷりがますます冴え渡った回。基本的にそういうキャラなのだから、このままガンガン貫いていって欲しいところだ。周りの女たちは、世界と言葉の二人は興味深く描かれているが、それ以外の面々はいまいちパッとしない。まあ現実にいそうな頭の悪さが前面に押し出されていたりするあたりはなかなかのものだが、もう少しまともな人間もいるだろって感じだ。女性陣はこういった作品のキャラクターとしてはポイントを押さえたものとなっているが、人間的な魅力は全くない者ばかり。まあもっと人間としてどうしようもない誠に惚れる連中だったりする訳だから、仕方ないっちゃ仕方ないのだけどね。ここまでくると世界を引っ叩く言葉もどうかと思うし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿