奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

1月17日(日)のつぶやき その2

2016年01月18日 06時36分13秒 | Twitter

チャレンジか・・・入っていそうにも見えるけど、さて・・・ #nfljapan


KCはディフェンスでモメンタムつかみたいけどできてない。スペシャルチームでビッグプレイ欲しい・・・ #nfljapan


アンディ・リードはHCとしては優秀だけど勝負師としては心許ないからなあ・・・ #nfljapan


南野帝王お誕生日おめでとう^ ^
たくさん点とってください。お願いします?

成ちゃんもおつかれ?
にしても指長くねーか、これ。笑 pic.twitter.com/KQSjnzWJ47

奇天さんがリツイート | 864 RT

残り25秒でセカンドダウンゴール。 #nfljapan


今日はケシルーへのパスが通らない。走るときにバランス崩したなあ・・・ #nfljapan


後半はKCのリターンからだからそこでスコアできると悪くないが、問題はディフェンスだしねー #nfljapan


FACT:

The Patriots are 92-1 (including playoffs) when leading at halftime at home since 2001. pic.twitter.com/JXP8y9WQ5U

奇天さんがリツイート | 1789 RT

グループリーグ第2戦勝利できました!
まだまだ厳しい戦いが続きます。
より一丸となり頑張りましょう!
よろしくお願いします!

拓実、happy birthday !! pic.twitter.com/5ZCS7dqz7U

奇天さんがリツイート | 1054 RT

ファンブルロストも痛いが、ディフェンスが無抵抗でなにもできないことが厳しい。終わりかな・・・ #nfljapan


カップ麺食ってたらもう始まってた(汗


今度は正真正銘のインターセプトやね


パーマーの調子が上がらない・・・


ロジャースに時間与えすぎ・・・


KCもだけどパスラッシュがヘボいと勝てるわけないやん


アリゾナの攻撃はランが出ないとキツいんだけど・・・


パーマーも呪いかかってるのかねえ・・・ #nfljapan


フィッツジェラルドだけが頼り


NFLには数々の呪いが存在してるけど、中でもプレイオフにまつわる呪いはあまたあるから・・・ #nfljapan



最新の画像もっと見る

コメントを投稿