奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

1月17日(日)のつぶやき その1

2016年01月18日 06時36分12秒 | Twitter

タイは攻撃的に来るし、守備の当たりは弱いので日本にとってはいちばん戦いやすい相手だったね。守備は不安残ったけど、攻撃は良い流れできたのでやはり問題は準々決勝。


ヨーロッパや南米から見たら、日本は今日のタイのように見えているのだろうか・・・


タイの「足元は上手いけどGKとCBの非力さが顕著で守備が持ちこたえられずペースを手放さざるを得ない」って感じ、強豪国と対戦した日本を見るようだ。

奇天さんがリツイート | 1 RT

そんなところで持ちすぎても・・・(ー∇ー;)


北朝鮮戦に比べると特に見るべきもののない感じの試合かな。勢いは得られただろうけど。


相手の実力や戦い方を無視して内容を比較しても意味ないんだけどね。


パイケア完成。NMルートでも200万ほどかかった(´Д⊂ #FF11


サウジ対北朝鮮は3-3。日本の1位通過が決定!次戦をどうマネジメントするか。おやすみなさい。

奇天さんがリツイート | 15 RT

またKC戦村田さんか・・・NHKとどちらで見るかなあ・・・


レギュラーシーズン12勝と11勝だし、シーズン終盤の勢いには雲泥の差があるわけで、ホームとはいえNEは厳しそうだが1週空いたこと(+エデルマンの復帰)でどこまで立て直しているのかだね。 #nfljapan


復帰初戦からエデルマン酷使モードかよw #nfljapan


このホットラインは止められないな(ー∇ー;) #nfljapan


グロンコに通して先制だけど、このリズムでずっといけるとは思えない・・・ #nfljapan


1 drive.
80 yards.
All passes.
Ends how you think it ends.

#Touchdown @Patriots! #KCvsNE #DoYourJob pic.twitter.com/mAp8GUjLGQ

奇天さんがリツイート | 1731 RT

NEの攻撃止まったところで第1Q終了。 #nfljapan


ショートヤーデージをきっちり取れるか #nfljapan


ランでは押し勝ってるけどパスプロはもう少し頑張らないと・・・ #nfljapan


パスラッシュ届かないとこういうパスが通るのよ・・・ #nfljapan


ラフィンザパサーかよ・・・(ー∇ー;) #nfljapan



最新の画像もっと見る

コメントを投稿