奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

1月5日(月)のつぶやき その2

2015年01月06日 06時48分23秒 | Twitter

@yoshidasendai ホームタウン・ディシジョンはシーズン頑張ったご褒美ですしねw ランボーフィールドで戦うのは大変ですが良い試合を期待します。


「プレイオフ・モード」がプレイオフ意識しすぎて気合が空回り、体が動かずへなちょこプレイの連発だとしたら悲しすぎる。シーズン終盤は面白い試合あったのにね。


強かった頃のDALを知っているだけに、今のDALのイメージ?には違和感もある。BUFもそうだけどねー。


NFCは順当にGB@Seaになると思うけど、AFCは荒れそうな気が。Bal@Indになっても驚かないな。


俺達のももいろクローギーがながさきクローギーになっちまった(´・ω・`) RT @crz_official: 【チーム情報】黒木 聖仁選手 V・ファーレン長崎に完全移籍のお知らせ cerezo.co.jp/news_detail.as… #cerezo #セレッソ大阪

奇天さんがリツイート | RT

J:COMのチューナー。HDD内蔵タイプに変わったけど、予約録画で「毎週」とかできない。レスポンスのにぶさもひどいし、パイオニアもこんなんしか作れないのかね・・・。


【チーム情報】契約更新について【キム ジンヒョン選手】 cerezo.co.jp/news_detail.as… #cerezo #セレッソ大阪

奇天さんがリツイート | RT

ジンヒョン残留なのか・・・意外w


NHKのニュースで南野の移籍がほぼ合意ってあったけど、主力の引き留めはかなりできたってところかな。


南野の代わりとして関口獲得。あとは健勇、タカあたりが残ってるけど。タカは残るような気がする。違う環境でやるのもいいとは思うんだけどね。


そうしよう!RT @crz_yaozakura: ジンヒョンに8与えても誰も文句言わんよw

奇天さんがリツイート | RT

Twitterやヤフコメ見てると、ほんと南野は日本には合わないと思う。移籍決まったなら本当に良かった。 #cerezo


自分の言葉でツイートしない人、
リツイートだけの人はフォローしない。
価値がないからです。

奇天さんがリツイート | RT

だいたい、映像作品において「モノローグで説明してくれ」ということは、監督、演出、脚本家に「お前らは無能」って言ってるのと同じだからね。画で理解して貰えなかったワケだから。

奇天さんがリツイート | RT

コンテンツごとの各ジョブの動き方とか、このくらいの装備が必要とか、シャウトやサチコメの「暗号」の解読法とかまとめたサイトが欲しいw #FF11

1 件 リツイートされました

健全な精神は健全な賃金に宿る

奇天さんがリツイート | RT

いま時代小説が良く売れているけど、大人向けラノベみたいなものだしねー。


@MakotoK もう1からMMOをやる気力が・・・(汗



最新の画像もっと見る

コメントを投稿