奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

11月20日(金)のつぶやき

2015年11月21日 06時38分53秒 | Twitter

【速報】大相撲の元横綱で日本相撲協会理事長の北の湖親方が20日、死去。62歳だった asahi.com

奇天さんがリツイート | 1102 RT

【作戦海域で「PT小鬼群」と交戦中の提督の皆さんへ】
秋イベ:第二作戦海域以降で会敵する高い回避力を持った新しい深海棲艦「PT小鬼群」が本来の仕様と異なる挙動となる不具合が発生していましたが、さきほど同復旧実装が完了致しました。提督の皆さん…大変申し訳ありませんでした。
#艦これ

奇天さんがリツイート | 2895 RT

E-2が終わったが、E-3で阿武隈使うかどうか迷う。S勝利必要のないE-3とS勝利必須のE-4と考えると、E-4に温存かな。まあ丙で掘るなら阿武隈必須ではないようだが・・・。 #艦これ


現状、阿武隈は軽巡の中で群を抜いて特別な存在になっているので、設計図使ってでも二隻目必要かなと思っていたが、間に合わなかった・・・。


@R2165 迷いますよねーw E-3様子見て厳しいようなら使ってしまうかもしれませんが^^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿