奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

11月19日(木)のつぶやき その2

2015年11月20日 06時44分23秒 | Twitter

11月22日(日)ヤンマースタジアム長居にて開催される立大vs関学の試合は1万人を超える来場者が想定されています。当日の入場口及び関係窓口等ご案内を作成しております。ご来場前にご確認ください。 pic.twitter.com/wuojwXTmj0

奇天さんがリツイート | 44 RT

E-1甲突破。E-H-Jルート(水上打撃)出撃5回すべてS勝利。完全勝利が15戦中9回。第二艦隊まで攻撃が回ることはなかった。道中・中破2回、ボス戦・大破1回。スタート時の平均練度:第1艦隊78、第2艦隊70だし、装備もかなりいい加減だったけどね。 #艦これ


もう12月になりそうなのにバリバリ野球やっていて選手たちは身体大丈夫なのか?

奇天さんがリツイート | 3565 RT

来シーズン、故障したり、調子落としても、「自己責任」で済まされるのが日本の球界。


(うどんの長距離フライトについて)
トゥヘル「彼なら耐えぬくさ。今のところ、スタートから彼で行く予定だよ。彼は試合の中でどんどん強くなっていく選手だからね。」

奇天さんがリツイート | 63 RT

よそ見してたから大破してたの気づかんくて、大破進軍しちゃって、慌てて更新ボタン押したけど、更新後の編成に鳥海はいなかった。轟沈ボイス聞けなかったけど、今となっては最後の声を聞いてあげたかった。

奇天さんがリツイート | 2 RT

真面目にテニスを見ているつもりが、ふと気付くとボールガールに目がいってしまう瞬間がある。

奇天さんがリツイート | 1 RT

ひゃあ、全部ビデオ撮影されていた日本隊夜の台北。ホテル大倉から下着女性が踊るWaveへ。秋山翔吾、前田健太、坂本勇人、大野雄大。酒瓶を道路に置き捨て。武士のやることかと厳しい報道。全行動ビデオ。 ow.ly/UNhvl #Premier12

奇天さんがリツイート | 28 RT

今日一番読んでいただきたい記事です。/「君たちに憎しみはあげない」テロ遺族の文章、共感の輪:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASHCM…

奇天さんがリツイート | 38 RT

数学ガールのギャルゲーはまだですか? #出ません ミルカさん攻略するためには、プレイヤーに院生クラスの数学的教養が必要とかで(まて



最新の画像もっと見る

コメントを投稿