奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

10月26日(日)のつぶやき

2014年10月27日 05時48分52秒 | Twitter

CL優勝して出場権狙えばええやん!・・・そう思わなやってられるか!ヽ(`Д´)ノ #BVB


【サッカーの新しい教科書 戦術とは問題を解決する行為である/坪井健太郎】を読んだ本に追加 →bookmeter.com/b/4862552463 #bookmeter


【サッカーの新しい教科書 戦術とは問題を解決する行為である/坪井健太郎】誰に向けて書かれたか、ちょっとぼやけた感じ。用語の説明などもう少し整理して欲しかった。日本は経験不足とよく指摘されるが、戦術メモ... →bookmeter.com/cmt/42300136 #bookmeter


「漫画を描く時気をつけている事は?」とよく聞かれるのですが、話がまとまらなくてページ数が増える一方の時は、予備校時代に教わった事を必ず守るようにしてます。話をまとめる上で、未練を捨てる事大事です… pic.twitter.com/z3B9b8Mt8M

奇天@セレッソは監督替えろ!さんがリツイート | RT

【14-15ブンデス第9節】ドルトムント 0-1 ハノーファー 奇想庵@スポナビ | スポーツナビ+ plus-blog.sportsnavi.com/kiten/article/… / 「アウェイのハノーファーに負けたということは、ブンデスリーガで最弱だということを認めよう。」という言葉が私の思いのすべて(´Д⊂


札幌の変な雲TL把握。初めて見たかも

奇天@セレッソは監督替えろ!さんがリツイート | RT

前節は相手のプレゼントがあったけど、セレッソも先制されると新たな手が打てないという課題があるから、先制点が取れるかどうかだねー。 #cerezo


連携って単に試合を重ねたらできるもんじゃなくって、ある一定のルールの中でやるからできてくる。ルールが曖昧だとね。

奇天@セレッソは監督替えろ!さんがリツイート | RT

安永といい、金田といい、アウェーの解説者の方がセレッソの問題点と対策法の分析がきっちりしてるのはどういうこっちゃ?そんで、素人でも「普段、連携高める練習してへんのか?」と見えるのだが、首脳陣や選手は何してんの?
#セレッソ #cerezo

奇天@セレッソは監督替えろ!さんがリツイート | RT

そもそも日本にまともなサッカー解説者がいないというのが・・・(ー∇ー;)


今日はキムソンジュンが良い感じだけど、その分アーリアのひどさが目立つ(´・ω・`)


せっかく高い位置で奪っても健勇がなあ・・・(ー∇ー;) #cerezo

2 件 リツイートされました

選手交代の遅い監督って信用できないんだけど、ほんと勝点1取れればいいって感じのサッカーやね(ー∇ー;) #cerezo


勝点1を目指す大熊からすれば勝利を目指すカカウは邪魔なんだろうね #cerezo


勝点1は取ったけど、残留や優勝に関わらない横浜相手の方が勝点3狙いやすかったと思うけどねー(ー∇ー;) #cerezo


もうカカウと南野のツートップで、二人だけでなんとかしろでいいんじゃw #cerezo


13位 甲府 33 -08
14位 仙台 33 -15
15位 大宮 31 -17 40
----------------
16位 清水 31 -17 36
17位 C大阪 30

名古屋 新潟は完全脱出ですかね

奇天@セレッソは監督替えろ!さんがリツイート | RT

降格残り2枠、冷静に見れば、清水とセレッソだよねー。


@yoshidasendai 今のセレッソが、死に物狂いで来る相手に勝てるとは到底思えなくて^^;


出版社は知名度は高くても、その内実、組織や意識の点では大企業じゃなく中小・零細企業みたいなもの。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿