奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

2013.12.31 つぶやきし言の葉

2014年01月01日 02時22分06秒 | Twitter



RT @13_hiroshi: みなさんありがとう。
あと2分。
良いお年を^ ^

犬のマネ!笑 http://t.co/kQSeW3P5cb







RT @kunori: そして最後にヘカートIIを撃つシノンさんが…! ソードアート・オンラインII 2014 Avtivated! です! こちらもどうぞよろしくお願いいたします! #SAO_EE






RT @YORIA04: 2013年も残りわずかですがサポーターのみなさん、そして僕に携わってくれた人達に本当に感謝です!

2014年がみなさんにとって良い年になりますように!

そして2014年もセレッソの応援をよろしくお願いします!








RT @popocchi: 2期キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! #sao_anime






毎年言うことだけど、NFLファンにとって一年の計はスーパーボウルにありだから、まだ2013シーズンは続くw






RT @KanColle_STAFF: ▼大晦日12/31 23:59
【鎮守府新年飾り】配信終了

▼新春1/1 0:00
月次作戦【12月作戦】終了&各種年越し処理 ※1
迎春【謹賀新年掛け軸】配信開始 ※2
※1 年越し時は少量の先月戦果引き継ぎはありません。
※2 同時…







RT @KanColle_STAFF: 提督の皆さん、温かいメッセージ、ありがとうございます!これから到来する新年が、皆さんにとって良い年になりますように!

これから実施する年越し処理のディティールをお知らせ致します。新年初の全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、新春1…









というわけで、今年の運を使い切ろう(もう残ってない気もするけどw






6000/4000/6000/3000だと、遠征とかでなんとか1日1回ペースで回せる感じ。他なにもできないけどw






RT @KanColle_STAFF: フタサンマルマル。提督の皆さん、大晦日です!

あと1時間で沢山の想いの詰まった2013年も終り、2014年…新しい年がやってきますね。提督の皆さん、本年は本当にお世話になりました。来年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます!
#艦これ







@marukinX だねーw 最近のは本物の紅白で聞けるしw






アニソンもセーラームーンやレイアースがいちばん懐かしく感じてしまう^^;






ここ毎日2-3で、連続でボス到達

最新の画像もっと見る

コメントを投稿