奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

2013.12.30 つぶやきし言の葉

2013年12月31日 02時22分05秒 | Twitter



という意見も誰からも受け入れられそうなので、ノイズ以下だなw






誰からも受け入れられる意見なんてノイズ以下。








RT @TakagiSota: 民俗学のフィールドワーク実習で学生達がまず直面するのは「老人は昔の事を覚えていない!」「そもそも昔の事に興味が無い!」「この村の事は下調べした自分のほうがずっと詳しい!」という事実だ。そして柳田國男や宮本常一は「優れた語り部を発見する能力」がズバ…






RT @Tspark8ab: 大型建造をやる提督さんに赤城さんからメッセージがあるそうです http://t.co/j9TAjvBlro






赤城単艦で放置してたら演習敗北がずらりと並んでいて良かった。ほんとLv1単艦放置は悪いことした(ー∇ー;)






たまたまレコ大見たら、海自の音楽隊が。ひと昔前ならありえなかったように思うね。






W杯後に柿谷らを欧州に送り出せる形をちゃんと作ってあげることも来期のセレッソの大切な仕事。






しまった!Lv1単艦のまま放置してた・・・ごめんなさい、ごめんなさい(´Д⊂ #艦これ






シアトルもSDもレシーバーの駒不足が課題。シアトルはテイトが伸びてるけど、あとひとりいればねえ・・・ケガ人の多さが辛い。SDもゲイツ頼みだから・・・。






シアトルは今日も守備は堅かった。先制点もディフェンスの仕事。問題はラッセル。パスプロテクトやレシーバーがポロポロやってるせいもあるけど、もう少し精度上げていかないと厳しいな。






プレイオフはシアトルとSDメインで応援となる。第1シードと第6シード。第1シードが順当に勝ちあがれるほど甘くはない。まあSDはプレイオフ出れただけで十分って感じだけど^^;






今季始まる前は、Hou > Sea > SD > TB って感じで応援してたのに、終わってみると、Sea > SD > TB > Hou ってことに。シュアブが先発降ろされてから応援する気がなくなったし(ー∇ー;)






ホントもう少しで、最も可能性が低かったピッツバーグに6番目の椅子が転がり込むところだった・・・。最終週の重圧は凄まじいな(ー∇ー;)






しかし、心臓に悪い試合。KCがFGを外してくれたからOTに持ち込めたわけだし、そもそも主力が出てたらボロ負けしてたかも・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿