奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

オメガとハクタク

2006年06月25日 17時48分27秒 | FF11
昨日は久々にリンバスに参加。プロトオメガ戦。
久々のフルアラ戦。余裕の勝利。召喚された玉に一回ぬっ殺されたけど(;´д⊂)
アルテマの方はやばいらしいが、オメガはたいしたことなさそうね・・・。

今日は念願のハクタク戦。これまで2回手伝いでは経験あるけど、今回は自分のオプチカルハット狙いだから、かなりドキドキ。LS企画だけど主催だったし。
13時集合で、出発までにやや時間がかかったけど、5戦して終わったのが4時過ぎだったので、まあこんなものか。1戦目は途中で雑魚ヘクトアイズが3匹もリンクしてピンチの場面もあったけど、なんとか勝利。2戦目以降はリンクもなく、あっさりと勝利。12人だったけど、スムーズに死者もなく5戦クリアできてホッと一安心。
これで忍者と戦士のレベル上げ再開できる!ってわけだけど、実際はレベル上げ行く時間がないので、もうちょっと先かな。

アサルトはライアーフシリーズ。一昨日、2ヶ所目の小部屋で通路のフォモルが飛んでくるという事態が起き、対応のまずさもあって全滅してしまうという結果に。ここで失敗したのは初めてだっただけに、ちょっと気落ち。まあそのあと同じメンバーで2回クリアしたので、まあいいけど。
ライアーフもあと4回リーダーしてクリアすれば2万到達。次はルジャワンの予定だけど、最近シャウトで目立つのが、オリハルコン鉱脈調査の少人数攻略。戦績4000だし、3~4人でクリアできれば確かにいい感じだけど、運任せだから厳しいと思っていたら、最近は移動ルートなどが開発されて結構成功率いいのかなと。一度シャウトに乗っかってみようかと思ってるけど、1回1000もらえたら行く価値あるね(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿