奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

3月2日(水)のつぶやき その2

2016年03月03日 06時41分16秒 | Twitter

宮間がなあ・・・ひとりの責任ってわけじゃないけど・・・


厳しいなあ・・・ #なでしこ

1 件 リツイートされました

ホームってのが地の利よりもプレッシャーになってる感じだね。 #なでしこ


東アジアに関して、クラブレベルでは広州恒大を除いて、中国・韓国・日本・豪州・タイの上位10~20のクラブの力の差はあまりない。どこまでACLにクラブのリソースをつぎ込めるかが結果に結びつきやすいとも言えるだろう。


エロ漫画は確実に春画からの流れを汲み未だ進化を続けてる素晴らしい日本の大衆伝統文化だぞ。BLも衆道からと思えばどちらも演歌より長い歴史を持っている。さあ、日本文化を愛せよ。愛してるって言えよ。

奇天さんがリツイート | 65 RT

学校体育では徹底的にスポーツが嫌いになるよう教育されたからな。

奇天さんがリツイート | 29 RT

曜一朗は「期待」という言葉をよく使うなぁ
そんなに珍しい言葉でもないけど、プロになった時の入団会見とか、移籍セレモニーとか(拓実に)、今回とか、大事な節目節目で使ってる
「期待」は曜一朗の中でとても大事なものなんだろうな

奇天さんがリツイート | 6 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿