奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

3月2日(水)のつぶやき その1

2016年03月03日 06時41分15秒 | Twitter

ハノーファーいい感じの入りだったのにね・・・厳しいなあ(ー∇ー;)


今日のハノーファーはCKやいい位置でのFKがない。さすがに相手も警戒してる。


シュールレを乗せるための試合になったな(´Д⊂


ハノーファーはシュートまでいけない・・・


0-4。試合の入りは良かったけど、失点以後がね・・・


後半から見たけど、レスターもう一歩届かなかった・・・(ー∇ー;)


勝てるQBは今のNFLに20数人。結果残したQBを手放さないのは常識。 #nfljapan


勝てるQBを持ってないチームは、覚醒するのを待つか、高額ガチャに駆けるかしかないしね・・・


NEやSeaのように安いガチャでSSR引くようなラッキーはめったに起きないし・・・


一流のQBは最初からそれなり。覚醒するケースも少ない。アスミスなんかはかなり例外でしょ。


GBやINDのようにうまくQBを切り替えられたチームは素晴らしいが、CLEのように延々と彷徨うチームもあるしね・・・


アメリカンフットボールの場合、QBがチームの勝敗に影響する割合が他のポジションより明白に大きいので、チーム作りの鍵になるのよね。


守備はチーム作りの土台だけど、最強ディフェンスのチームが毎年優勝するわけでもないので・・・


押してる時に先制点欲しいね・・・ #なでしこ


ガンバも浦和も負けてるのね・・・ #ACL2016


そろそろ点取らないと焦りが出て来そうやね・・・ #なでしこ


「日本の伝統が忘れ去られようとしている」出、出た~精々4、50年前に始まった程度(語源の"演説歌"の起原も明治時代)の文化をすぐ「伝統」扱い奴~~~ twitter.com/47news/status/…

奇天さんがリツイート | 8 RT

福元はPK止めたから・・・


ACLはガンバホームでドロー、浦和アウェイで敗戦か。相変わらず日本勢は立ち上がりが悪い。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿